ライブ3本を終えて。。。

久々にブログを開いてみると少しずつアクセスされていた形跡があって、びっくりしたひだだい。です。

 

さて!怒涛のライブ3本が終わりました!!!!!!!!!

 

ひじょーーーに疲れた!!

今回はその各ライブの事についてとその合間の日をなにをしていたのかを書いていこうかと!!!

 

11/3 No edge 流線形'18

 

9バンドも九州からカッコいいバンドが出る中Lily's sicksも出させていただきました!

このライブの前にあったライブで、結構ボロボロな部分があり、もやもやもやもやしていた私だったのですが、爆発してめちゃめちゃ楽しくライブが出来た日でした…

 

 

対バンの方もまじでレベルたけぇし、かっけぇし、というのでバッチバチに気合が入っていた事がそれに繋がったのかなぁと思ふ。

 

 

トモヤもクラスルームでギター頑張ってたんで、さすがうちのギターやなとしみじみしておった。

 

 

まあ、その後いつもの感じでLENNONへとバイトへ…。

 

 

11/4

 

前日そもそも帰ったのが7:00。

 

そこから10時間の爆睡。

 

そしてバイトへ。

 

帰宅し、寝たのは6:00。

 

さて、福岡でのライブ!レンタカーの時間に間に合うのか!!!

 

 

11/5 みどりみが深い vol.4

 

 

ひだだい。寝坊。

 

 

はい、毎度の事ながらやっぱり寝坊しました。

時間的には大丈夫だったから、大丈夫だと信じたい。。。

 

 

高速に乗り、SAに止まりながら福岡へ。

 

バンドで福岡に来れた事が嬉しく、sinsinに行ったり、イシバシに行ったりと少し福岡を満喫。

 

 

そしてライブはというと、弾き語りが本当に凄かった

 

 

同じ弾き語りをしている身として、気合がものすげぇ入ったと共に、飲み込まれてしまう、そんなライブだった。

 

 

さえきちゃんはありゃ化け物だな。

もっと話したい、

 

 

まあ、ライブ全体で言うと俺らが一番カッコ良かった!と言いたい!

ただ、各バンドを見て、学べる事も沢山あって、改めて来て良かったなと実感。

 

 

夜は警固公園にて弾き語り。

 

途中ベロベロのトモヤと合流。

 

そして、他のメンバーはネカフェ

 

俺らは車中泊

 

 

カラダイタカッタョ。。。

 

 

 

11/6

 

今思えばなぜか分からないけど、下道で帰宅。

 

序盤BLUEDAYS AWAYのせいたに運転してもらっていたんだけど、到着予定時刻がレンタカー返却の約1時間半後!延滞料金やばい!

 

 

つーことで運転を変わり、頭文字D運転でなんとか帰宅。

 

 

(事故らなくてよかった。。。)

 

もうこの日は帰り着いたのが22:00ごろだったので疲れ果てたひだだい。は布団で死亡。

布団があったけぇんじゃ。

 

 

11/7 大江健人さんのツアーに弾き語りで参加。

 

もうね、ある意味身内ノリだった!

母親を筆頭に、知ってる人達しかおらん!笑

 

 

でも、やっぱり、倍以上年上だと、学べる事、歌っている歌詞の重み、全てが凄かった。(語彙力)

 

 

 

北海道まで運転は出来ねぇなぁ。なんて考えてました。

 

 

 

 

 

 

最近自分の中で沢山変化が起こっています

 

それはバンドの影響でもあり、

 

自分の中での色々な考えだったり、

 

人の影響であったりします。

 

音楽の形が変わってしまう日が来るのかもしれません、

 

人への態度が変わるかもしれません、

 

自分を面白い人間だとは思わないけど、面白さのかけらも無くなってしまうかもしれません、

 

変わってしまうのってなんだか、すごく嫌ですよね、

 

知ってる人が知らない人みたいになってしまうんですから

 

考えすぎなんだろうか

 

まあでも何も考えてない、つまらない人生よりはいいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いなうぉおぉい!!!!

真面目な事とか考えてたら自分に思わず突っ込んでしもうたよ!本当に!

おそらくめちゃめちゃ疲れたんでしょう!!!

 

わしは家事をして、ぶっ壊れたギターケースの代わりを買いに行って、色々して、寝る!

もう寝ちゃうぞ!親になんと言われようと寝てやるのだ!!!!

 

やる事ちゃんとしてから寝ます。。。

 

 

 

ひだだだ。