素敵な金縛り

 

 

 

 

 

あ、映画のタイトルではないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日3日程前に人生で初めて金縛りにあった。

 

なんだろうあの意識あるのに

 

「え、体が動かん!指すら動かん!声も出らん!なんじゃいなこら!!」

 

みたいな感覚。

 

いやぁ、正直感動した。

皆さ!金縛りにあってさ!びっくりしたのよー!みたいな事話したりしてるけど

 

 

 

いや、俺ねぇし!

なった事ねぇし!

気になるんやけど!ねぇ!

 

 

 

って思ってた所に金縛り。

 

ありゃすげぇわ。

 

 

 

 

たしかに前日辺りにクロマニヨンズのライブを見に行って全身バッキバキの筋肉痛ではあったわけだ。

だから疲れなのか?とも思ったのだけれども…

 

 

 

見てしまった訳ですね。

 

はい、見ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、冗談ぽく言ってるけど本当なのよ。

 

 

 

 

 

金縛りで動けない状態で足下から何かが確実に向かって来てる

そのまま目の前に来たのだけれど黒いモヤっとした何かしか見えない

ひたすらに鼻息が聞こえる

 

 

 

 

 

 

 

 

でも不思議と怖いと感じなかったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感と鼻息が確実に僕の大好きな犬であったから…。

 

 

 

 

 

「え、もう一生匂い嗅いじゃってください。

むしろ姿をお見せください。

せめて一つ叶うなら金縛りを解いて触らせていただけないでしょうか。」

 

 

 

 

 

まあそんな事を思いながらいつの間にか金縛りも解け寝返りをうち爆睡した訳ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが本当の素敵な金縛り…

 

良きかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上です

 

ひだだい。