匂い

好きな人の匂いはやはり体が覚えてるもので

 

いるはずなんてないのに

 

ふと胸がきゅっとなる

 

あの匂いがすると振り返ってしまう

 

不思議な感覚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所でなんだが

 

 

一日中歩いた後の靴下ってなんであんなにも臭いんだ

 

いや、百歩譲ってだよ?

一日中歩いてくれた足さん、いや、足様ありがとうございます。

だがしかしbut、臭すぎやしないかい?

そんなに足に汗をかいた覚えもないし、何なら靴なんて洗ったばかり。

足も靴下もフローラル〜な香りからスタートしたのに何故こんなにも癖になってしまうような酸っぱさのある臭いになるんだい!

 

匂いじゃなく臭いだよ!本当にもう!

 

回り回ってようやく好きな人の家に行っちゃうわ!なんて時に靴を脱ぐあの勇気!

 

もうやめて!お嫁に行けないわよ!本当にもう!

 

ふと見られてない時に靴がくせぇのか?と思いきや意外とそうでもなく。

本当に謎である。

 

 

しかし人によって臭さの違いがあるのも十分僕は知っている。

とある奴はむせるほど臭かった。

 

 

 

 

 

まあでもあれよね、好きな人の足の匂いなぞむしろ愛しいよね。

そんなに可愛らしいのにそこは人間なんだ!的な!アイドルも足は臭いよね!的な!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、知らんけども。

 

 

 

 

 

 

たまに風呂上がりにもしかして既に臭いのか…。と不安になり嗅いでみてもやはりフローラル。。。

 

 

 

今?

 

どうなのかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くせぇ