おつかれうんこ

さっきまで体の中にいたのに

 

 

出て来た途端

 

 

嫌われるなんて

 

 

やっぱりお前は

 

 

うんこだな。

 

 

 

その通りだな。と思う。

 

 

 

特に深い意味はない

 

 

 

 

 

 

 

まあ、何故こんな書き始めをうんこの話からにしたかと言うと純粋に今うんこ中だからである。

 

 

にしても腹が立つ

 

このトイレットペーパーを綺麗に切りたいのにあの、切れ目ちゃんと使ってるのにビリって違う所が切れて綺麗に切れなかったりとか。

 

あの、あれよ、何重にも折り曲げてお尻を拭いてるのにそれすら貫通してくるびしょびしょのうんぴ。

 

あいつはもううんこではない、うんぴだ、うんぴ。

 

 

 

 

お風呂から今出たのだけれど、後少ししか残ってない洗顔とかの「ブフォッッッ!」みたいな音が完全にそれにしか聞こえない。

 

何故こんなにうんこで頭がいっぱいなのであろうか。

 

寝ている間にうんこの宇宙人に実験でもされてしまったのだろうか。

 

 

 

 

 

誰か頭の中からこのうんこを消してくれ!

お食事中にこれを読んでる方には多大なるご迷惑をおかけいたします!

うんこがこびりついてるんですわ!

もう、うんこよ!うんこうんこ!!

柄にもなく21歳がうんこについて全力で考えてるわよ!!

こんなんじゃお嫁に行けないわ!

 

 

 

うんこをどうにかしてーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝よう。