はじめまして。

どうも、初めましての方は初めまして、久しぶりの方はおっす!ひだだい。です

 

色々と変化を出していく時期だなと思いまして、それといつもライブでは伝えられない事、自分の色々な事を文字にしたいと思い柄にも無い事を始めてみました。完全に大島正太という男の影響であります。。。

 

 

 

今回は軽い自己紹介と小学生の頃までの事をちょこっと書こうかなと

 

 

名前 肥田 大

出身 宮崎県宮崎市

生年月日 1998/6/29

身長体重 177cm 63kg

好きな 食べ物 ピザ 甘いもの全般

好きな スポーツ サッカーを主軸としたスポーツ全部

 九州にて弾き語り、バンド(Lily's sicks)にて活動中

 

 

 

どこぞのアイドルかよ。。。。

 

ここまで書くのに何度やめようか悩みましたが柄にも無い事もやってみようかと。変化ですな!

 

 

よし、じゃあこれから始めるぞ!見る人からしたらどうでも良いかもしれない事もやってみなければわからない!幼少期スタート!

 

 

[幼少期]

 

宮崎県宮崎市に生まれ両親共にバンドマンの家系に生まれる(ちなみに母方の祖父祖母は元々歌手のような仕事をしていました。)

 

小さい頃は変な子だったらしく、近所の女の子の三輪車を勝手に乗り回したりしていたらしい。

七夕で祖母と作った七夕の装飾を壊されてめちゃくちゃ泣いたのを今でも覚えてます。

ちなみに完全に親の影響で好きな音楽はレッチリken yokoyamaでした。

 

 

そして、そのまま変な子で小学校に上がります。

 

自分のいた小学校はひと学年70人程のなんとも言えない規模の小学校で、宮崎でいう都会っ子の学校でした。

 

小学校では沢山の女の子を好きになりました。

あの子可愛い!あの子優しい!

 

単純だったんですね。今も変わらんか。。。

 

それから、変人具合もなかなか変わりません、先生に怒られてる子を見て何故か笑いが止まらず、逆によく怒られてました。

あとは、眠いから授業中に保健室で寝たり、好きな子に何かあげれば付き合えると思って綺麗なものを家で探してはあげてました。当時の女の子達はごめんよ。。。。

 

小学校では負けず嫌いを外に出すのが嫌いでいつも闘争心のないクールな感じを出してました。まあ、そんなクール感ゼロだったんだろうけども。

当時サッカーチームに入るのですが、走るのが嫌いで一年半?ほどでやめてしまいます。

その頃からすっげぇ太ってしまいました。今と体重全然変わらない程に。。。ありゃりゃ。

 

 

 

まあ、そんなこんなで小学校軽いいじめにあいます(どんなこんなやねん)

放課後のトイレで個室で上から水をかけられたり、ハブられたりと、今思うとかなりえげつないけど、当時は遊びだと思って本人はケロッとしてました!

夢は漫画家と友達100人作ること!なんて言っちゃってね!!良い子か!自分を褒めたいわ!

聞いてた音楽としては当時の流行りの音楽ばかり聴いてました。

嵐とか、コブクロとか、そんなのばっかりだったな…

 

 

そのまま太ったまま卒業し、中学校に上がります。

 

 

 

 

幼少期はこんな感じでしょうか。

中学校高校からひだだい。に変化が訪れていきます!

この頃は純粋無垢な素直な子だったんだなと思い出しながら書いてました。。。

 

 

長々と書きましたがとりあえず明日は中学校高校編を書きます

そこから少しずつ色んな事を綴っていこうかと。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

自分でもふわふわしたまま始めましたが、このブログが少しでも成長に結びつけば良いなと。

これからもよろしくね

 

 

 

 

肥田 大