ロックンロール

色んな事が重なりHP0以下のヒダダイでございます。。。

こんな時だからこそ12/23のライブ納めについての記事を書かねばと思い、5:00という時間に書き始めております。

 

連絡返してない人とかごめんね、ぼちぼち返せるようになります。。。

 

 

 

 

 

12/23 ぱーくにて。

f:id:daihida629:20181229050656j:image

THE BORED主催の忘年会ライブに出させていただきました。

 

一言でまとめると、

 

 

ロックンロール!!!!!

 

 

もう本当にずっとロックンロールをやって来てる先輩方ばかりの中

 

「かかってこいおっさんども!!!」

 

とか言いながらやっちゃいました。

 

ライブ終わったら殴られるかな。と思ってたんですが、めちゃくちゃ盛り上がったし、かっけかった!ってTシャツとかCDとか尋常じゃない位売れました。。。

 

酒飲んで、酒かけられて、次の日もその次の日も飲んで飲んで、肝臓やらなんやらがやられてるんではないだろうかと言う勢いの数日を過ごしました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一年間を突っ走って来たからですかね、私意外と疲れてました

この数日間とか色々あって目まぐるしい日々を過ごした結果疲れちゃってました

 

からしたらどんな事してるのか分からないだろうし、自分で言うななんて言う人も沢山いるわけですが

 

うるせぇ ハゲ  ですな

 

そういう人に限って愚痴るくせに人の話は聞いたりしない人なのですよ、あぁ、やだやだ。

 

自分の中で変化を起こそうと始めたブログですが、たしかに変化していっております。

 

良い変化なのか、悪い変化なのか、正直わからん

でも怒られてないしいいや!って事でそこだけはポジティブに捉えております。

 

 

 

でも話を戻しますと疲れちゃってるわけですな!!!ひだだいは!!!

結構明るく書いてるけどわりかしキてるやつよ!これ!

 

 

まあ、会った時にひだだいが酔っ払ってたりしてなんか愚痴ってたり、なんたりしても優しくしたってくれ。アイスコーヒー位奢るから。。。

 

 

 

皆に言いたいような情報も沢山あるのですが、また後々楽しみにしててもらえたらいいなと思う。

 

 

 

 

2019 1月

Lily's sicks

 

1/27 @ 宮崎SR BOX

「まさとっち、地元っち in the family」

Open 17:00  Start 17:30

 

No.13(東京)

Lliy's sicks

fumare chimatta

カワサキ イタロ

and more...

 

 

弾き語り

 

1/27 sound station LENNON

day trippers LIVE

ticket ¥2000+1drink
Open 18:30 start 19:00

 

たーさん
いずけん(長崎)
ひだだい。
ですあゆみ(大阪)

 

 

 

以上。

 

 

 

 

ヒダダイ