色々を詰め込んだ投稿。(ミックスジュース的な)

何だかんだでお久しぶりな投稿になりました。。。

 

毎日何だかんだで生きながらえております、ひだだい。です

 

前回のライブの事を全く上げていなかったのはもうサボりとしか言いようの無い事でございます。。。ごめんよ!!!

 

福岡に合計4日間位いて、毎日歌って、色んな人と出会いました

自分の曲で泣いてくれた人も、年下で才能、というか努力によって、伸びしろの塊のような子も沢山いました。

良い4日間だった。

 

その後自分も高校生の時お世話になったgrow upにLily's sicksでゲストとして出てわっけぇ衆の中説教してきた。

 

 

 

 

最近ライブをやっていると、何の為にとか、あんな音楽が売れるならやる意味あるんかなとか、メンタルと共に色んな風に落ち込んでおります。。。。ひだだいも忙しいな!!!

 

 

 

とりあえず今回な!伝えたい事は年内はバンドの曲はもう作りません!!!!!!

てか作れません!!!!

 

 

なんだかねー、言いたい事はTwitterで言うてしまったからねー、笑

 

 

真剣にブログまで読んでくれる僕の音楽をきいてくれる皆に色々問いかけをして早々と終わろうかなと!

 

 

あなたが一番欲しい物はなんですか?

 

 

 

お金?

 

恋人?

 

地位?

 

名誉?

 

 

僕は死ぬまでに欲しい物が一つあります

 

それがあればなんでも出来る気がする程

 

 

 

 

 

 

みんな違ってみんな良い

 

だからこそ受け入れる気持ちも大切だと思うよ

 

 

 

分かる人は分かる、本当にミックスジュースみたいな投稿でした。

 

 

 

 

 

11/27.