自己紹介 その3

どうもどうもどうも!

バラバラな時間に投稿しておりますひだだい。の自己紹介歴史パート3!

あらすじはまともな事を書かないので、前回を読んでね!!

では波乱の高校編スタートです!

 

 

[高校]

 

 

中学校と異なり高身長、痩せ型で入学し、速攻でイジメられる事はありませんでした

ずっと自転車に乗る事が好きだった為、自転車部に入部、そして、怪我により退部。。。ハヤッ

そして、バンドをずっと組みたがっていた僕は仲の良かった2人を半強制的に楽器を始めさせバンドを組みます。

それが知る人ぞ知るFour person's soulです。

今思えばダサい名前やな。。。

バンドも始め、そしてこの時期彼女も出来、何不自由ない高校生活を送っていたのですが、浮かれすぎた私は恋愛、バンドメンバー共に色々とやらかしてしまいます。。。。

そして楽しかった生活から一変、孤立してしまいます。

完全に自分のせいで起こった出来事、本気で死にたくなりました

この気持ちをぶつけられるのが音楽しかなく、バンドというものにのめり込んでいきます。

現Lily's sicksでベースを弾いている、ミオビシャスと知り合いバンドを続けていきました。

しかし、そのまま順調に行くわけもなく、僕は肺気胸という病気により度重なる入院、手術を余儀無くされます。

なんで自分だけこんな人生なんだろう、死んでしまおうかと、なんど病室の窓を見ながら思った事がわかりません。

ただ、高校2年生になった時、少しずつ周りの人とも和解し、話すようになりました。

しかし、自分の入院により出れなくなるライブが多発した為、バンドを解散する事にしました。

 

そのバンドで最後に作った曲はまたいつか皆大きくなって会えたらいいなという気持ちを込めて作りました。

 

 

またね。

 

青二才の少年が愚痴をこぼしてる

周りから見ればただそれだけ

だけど青二才だから思うこともあって

ただその想いをぶつけてんだよ

 

さよならは言わないでまたね

さしたらまた会えるでしょ

僕と君とこの街がいつまでも

変わらないままだといいな。

 

 

そこから弾き語りに転向し、ライブや路上を宮崎でちょこちょこやりだします。

 

そんな時期高校の文化祭をキッカケにドラマーの友人とhigh landというバンドを組みます。

ライブ4回位しかしてないけどね…笑

 

この時期にお付き合いしていた方はかなり長くお付き合いした事もあり彼女へ作った曲が沢山あります。

 

 

もしもの明日

 

僕が生きているこの世界で

どれだけの人を愛せるのだろう。

 

 

このバンドが解散してからは文化祭以外の企画バンドを除いてはバンドを組まずずっと一人でライブをしていました。

 

人と関わるのが怖かったというのもあります。

ただ何かを伝えたいという気持ちは常にあり、音楽がなければ生きていけないと思いひたすら打ち込んでいました。

同級生の現BLUEDAYS AWAYのせいたにも何度も嫉妬しました。今ではいい関係だと思ってるけどね…。笑

 

そんなこんなで色んな関係性もある程度整理して、音楽というものも確立させつつ、就職というまたもや別れ道に立たされます。

 

 

県外で色々な人と出会いたいという気持ちにかられ、九州一の都市である福岡に行く事を決めます。(ちなみに当時付き合っていた彼女もいた為一人きりではなかった。。。笑)

 

 

そんなこんなで高校編終了でございます!

意外と長くなった!

残り二つ社会人編と現在編を終えるとこれからブログはライブ毎に更新となります!

お楽しみに!!!!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

 

肥田 大