STAY HOME

とかなんとか題名付けてますが全く関係ありません

 

 

 

 

コロナ騒動でライブが無くなり

 

コロナ騒動で仕事も減り

 

コロナ騒動で会いたい人にも会えず

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ病んだりしてたんですが最近は意外とそうでも無く

 

 

 

 

 

 

 

ただ久しぶりにこんな感情が来たので書いてみようかななんて気分である

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ正直書く事等特にはない。

 

便通がいつもより悪いとか、なかなか眠れないとか、我ながら酒の飲む量が減ったとか

 

まあ刺激とは皆無な生活を送っている

 

案外悪くもないなとも思いつつ

 

 

 

 

 

 

静かな気持ちの良い夜は何だか寂しい

 

祭りの後のような感覚

 

感情と理性の丁度いい所を見つけたと思って過ごしていたのだが、案外そう言うわけでもないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をするにも頭を使う

軽く24時間起きたままが続いている中賢い判断というものはあまり出来ない、てか、普通に頭まわらん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も考えずだらだらグゥグゥ寝ていたいね

 

 

 

 

 

 

 

好きだなぁ とでも書いておこうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥田 大