街人[小さな箱からツアー]

詰め込みすぎた結果寝込んでいるひだだい。であります。。。。

 

12/7 街人のツアーに参加させていただきました…!

ライブ前からバイトまでの様子を今回は書いていこうかと。。。

 

 

前日

 

22:00

この時間から友人と共に飲み始める。。。

 

23:00

まだ飲んでいる。

 

24:00

まだ飲んでいる。

 

スキップ。。。

 

 

4:00

飲み終わり。。。

そして帰宅後吐きながらCD作成

 

 

9:00

起床

 

9:40

二度寝

 

13:00

起床と共にスタジオ入り。

ひだだい。完全なる寝坊。

 

13:35

スタジオに遅れて到着。

 

15:00

スタジオ終了のちリハーサル

 

18:30

出番スタート

 

 

 

はい、ライブスタートまでにひっどい状態のひだだいでございます。。。

もうね、寒くて気付かなかったけど、食ってなかったからクッソ酔ってた!!!ライブは二日酔いだった!!!

 

 

セトリ

 

sick in

true romance

New Rose

ヘルタースケルター

 

リリィ

世界の果てまで

midnight blues

 

 

ライブ自体すんげぇ楽しかったし、めちゃくちゃカッコイイライブが出来たなと思う。この日一番やな。

 

 

 

 

街人

BAN'S ENCOUNTER

BLUEDAY'S AWAY

 

 

 

このメンツの中に組んで半年位のLily's sicksが入るというのは本当にすげぇ事で、どんだけスゲェかというと、宝くじの4等位の凄さや!!!!(微妙)

 

さてさて、その後はというと。。。。

 

 

22:00

精算を終えバイトへと…。

 

2:00

バイトが終わり飲み始める。

 

3:30

モンスターに向かいメンバーと飲み始める。。。

 

7:00

家に帰宅。

 

 

という事でほぼほぼ飲んでました…!

 

結論呑んべいやな!笑

*メンバーはしっかり打ち上げで仲良くなったそうな。。。

 

 

 

この日のライブは初めて聴いてくれた人もCDを買ってくれたり、泣いてくれたり、いいライブが出来たなと思います。

ライブ自体も50人ほどお客さんが入り、色んな人に刺激を与えられたかなと。

 

 

 

 

歴とかそんなんじゃなく、自分らのかっこいいと思った音楽をやれればいいなと思う。

宮崎のロックンロールバンド、Lily's sicksをこれからもよろしく。

 

f:id:daihida629:20181211225054j:image

 

 

今年のライブ

 

Lily's sick

 

12/23 宮崎 ぱーく

 

 

弾き語り

 

12/16 宮崎 floor ベリーエイプフェス

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう

嫌いな奴も好きな奴もあって俺がある

 

 

 

ヒダダイ