成長と共有

このブログを書くのは約半年ぶりです

 

日本は色んな事が起こっていますね

 

選挙

吉本興業

薬物

炎上

 

今まで隠してきた必殺技を出したかのように色々な所から色んな情報が飛び交っています。

 

Instagramをやめ、TwitterSNSでライブ告知しかしなくなったのには余分な情報を入れたくなかったし、感情を出したくなかったというのも素直な理由でもあります

 

それでもなおブログを再開したのはライブでも伝えきれない事を会って話せない事をここに残したいそう思ったからです

 

 

 

21歳になり20歳からの1年間を振り返った日がありました。

 

LENNONで働き始め色々な人と出会い、恋愛、対バン、仕事、本当に色々な事がありました。

 

仕事を転々とし、色々な所でライブをしている自分を

 

「生きてるし、求められてる、自分のやりたい事をやる事が正しい」

 

今でもそう思っている部分も確かにあります。

 

ただ、誰かがいて自分がいるという事

 

例えば父と母がいるから自分が産まれた

そんなレベルの話を僕はどこか忘れていたように思います。

 

 

 

 

 

 

高校生の時川に映る夕日を母と見て

「悩みって小さなものだね」

「そうだよ 自分が大きく考えるから大きくなるんだよ」

 

 

 

そうやって心から話せた時僕はこの人の子供でよかったと思えた瞬間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今僕の音楽があるのは小さな時聴いたカセットテープから流れていた音楽であったり、アニメの曲であったり、純粋にORANGE RANGERADWIMPSそんな音楽でもあります。

 

何であれ1ミリでも僕の人生に触れたものはその先数十年後1メートルの誤差を産んでいるかもしれないそう思うと、限られた時間であるなら自分で様々な場所に身を置こうと考えました。

 

 

 

 

The Lily's sicksは止まらない

いつでも先頭にぶった切って立ってる、立ってやる

 

 

 

 

僕は止まりたくない

ただそれだけの事が今も僕を動かしてます。