1月

約一か月ぶりにこのブログを書き出しました、ひだだい。です。。。。

 


年末のライブから新年一発目のライブまでの期間とその後のライブが連続した為、今回は1月のライブその他諸々と2月のライブその他諸々を二日に分けて書こうかと思います!

長々と淡々と書いてしまっていた場合は明日反省して2月の分を書こうかと…!

 


という訳で1月分どぅーぞっ。。。。

 

 

 

 


1/27 宮崎 SR

 


新年一発目という事で、なかなかに気合いが入って臨んだこのイベント!

東京からNo.13が来るという事で、東京のバンドと喧嘩じゃー!といった意気込み。。。

色々と思う所はあったもののロックンロールしてきた

 

f:id:daihida629:20190207203943j:image

 


しかし、その反面弾き語りでのライブも入っていた為そのあと日まで死ぬ目にあう羽目に。。。。

 

 

 

 


弾き語りは大阪から"ですあゆみ"さんといういかにもヤベェ奴DEATH感満載の名前の方のツアーに参加…(ヤベェ奴というのは失礼すぎるほど優しい可愛らしい方でした。。。)

バンドで勢いでオラオラやった分沢山喋って詰め込んだライブをしました。

ライブで初めてやった「アナタに」という曲は曲名はどこかで聞いたことある名前ですが祖母に向けて書いた曲です。

 

 

 

 

 

 

もしもアナタが僕の事を

忘れたその時は

笑ってあげよう

 


もしもアナタが僕の事を

覚えてたその時は

泣いてあげよう

 

 

f:id:daihida629:20190207204001j:image

 


はい、そのまま家に帰宅してですね。

 


次の日朝から福岡に旅立ちました!!!!

1/28~2/1まで福岡でライブ含め武者修行含め休暇を!とりまして!大島正太と会って話したりライブしたり、Szuにも会って刺激受けたり、みどりんとも会って熱い抱擁をしたりと。。。

良い日だったなぁ。

 

f:id:daihida629:20190207204014j:image

 

ついでみたいになったのは申し訳なく思いますが、graf13周年本当におめでとうございます!

ライブハウスが減ってきている中続いて行ってるというのは素晴らしい事かなと思います。

 

 

 

福岡で気付けた事、幸せだった事、全てが僕を作り上げてくれてます。

 


ありがとう。

 

 

意外と短く書いてしまいました!

そして2/8、明日はライブなのでそのライブまでやって溜めてたライブ分を書こうかと!!!

 

二人サイレンズ「47都道府県”STORY”TOUR〜宮崎編〜」

2019.2.8(Fri.)

Open 18:00 Start 18:30

Sound Garage MONSTER

Ticket ¥1200+1D

 


ザ・サイレンズ

ひだだい。

カワサキ イタロ

 

 

 

ザ・サイレンズかっこいいからとりあえず見に来た方がええよ👍👍

 

 

 

 

福岡の事に関しては完全なる武者修行というか休暇に近かった為、また別の機会に書きますね。。。。

 

 

 

2月は色んな事をやっていく一年になります。

忙しいけど、なんか、ワクワクすっぞ!ってやつですな

まだまだ公開してない情報が目白押しなのでお待ちを!!!!

 

 

 

 

Lily's sicks

2/16 盆地GIG 宮崎 sound garage Monster

2/19 short range 福岡 四次元

 

 

弾き語り

2/16 盆地GIG アフターパーティ bar Milk

2/22 sound station LENNON

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肥田大