関東、完投、感動

 

 

 

大阪から高速バスに乗り約9時間をかけ着いた街、東京

 

 

高校生の時のバンドメンバーと三軒茶屋や渋谷で飲み歩いて路上して、沢山の人と知り合って、外国人に絡まれて三時間警察署に拘束されたりして。

 

 

 

1日でとても目まぐるしい1日を過ごした。

 

 

 

 

 

田舎者からすれば都会は楽しそうで美しいような街並みの裏には汚い部分もある事を知った。

 

 

 

 

 

 

でも楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県熊谷市

 

 

 

 

 

どこだそれは。

 

名前はかろうじて聞いた事がある。

 

 

 

 

聞いた話によると日本一暑い街らしい。

 

確かに暑かった。

 

 

 

 

 

モルタルレコードという場所

 

MOROHAがよく出ている場所という事もあり感慨深いというか、何というか。

 

 

 

でも40人入ってしまえばパンパンな位のその場所は、愛に溢れていた

 

 

 

 

 

 

 

ひなたいろ

 

すごくすごくすごく良いイベントでした。

 

悔しいので多くは語りません。

 

ただ、僕にとってこの

 

 

熊谷の

 

モルタルレコードという場所で

 

この人達と

 

このお客さんと

 

 

 

この時間を過ごせた事は大きな波を作るきっかけなのだろうと肌で感じました。

 

 

 

 

 

宮崎という土地で再びtunaさんと対バン

 

先輩であり、戦友であり、友達。

 

他県で知り合ったミュージシャンが地元に来てくれるというのは、やはり感慨深いものがあります。

 

 

埼玉で出尽くしたのか、MCは終始スケートリンクのようにすべりまくったけど、楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

会わなきゃ

 

行かなきゃ

 

やらなきゃ

 

わからない

 

 

 

 

 

だから続けてるんだろうなととことん思う

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎県から来ました

ひだだい。です

今日はどうぞよろしく

 

 

 

 

 

 

 

 

その一言から始まるキャッチボールをしにまたどこかの街に出かけようと思うんだ。

 

 

 

ひだだい。